岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

Blog ただ今建築中!Soraieの家づくり

Soraieの家づくりのことや建築現場のブログ

今年も1年ありがとうございました。

2023.12.29

ただ今建築中!Soraieの家づくり

空間デザイン住宅Soraieは12月29日をもちまして本年の営業を終了いたします。

今年もたくさんのお客様と出会い、打ち合わせをさせていただき、想いの詰まったたくさんの素敵なお家を建てさせていただきました。

一緒に家づくりをさせて頂きましたお施主様には心より感謝いたします。

また、大工さんを始め多くの職人さんや協力業者さん、建材店さん・設備メーカーさんの支えもあり、

Soraieとしてお客様にご満足いただけるお家が出来ていると思います。

本当に皆様今年もありがとうございました。

 

新年は1月5日より営業を開始いたします。

来年も性能にこだわり、動線にこだわり、使いやすく、安全なお家を創っていけるように頑張って参ります。

皆様良いお年をお過ごしください。

 

Soraie 小野 貴士

岡山市北区 シンプルに暮らす スッキリミニマルな家キッチン

岡山市北区 シンプルに暮らす スッキリミニマルな家キッチン

性能もデザインも極めた 大人モノトーンの空間岡山市北区十日市中町・完成見学会開催性能もデザインも極めた 大人モノトーンの空間趣味部屋

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します