岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

Blog スキップフロアを使った新しいライフスタイル

Soraieの家づくりのことや建築現場のブログ

スキップフロアーを使ったライフスタイル

2016.10.3

スキップフロアを使った新しいライフスタイル

空間デザイン住宅Soraieはスキップフロアーを使った新しいライフスタイルをご提案しています。

茶屋町で建築中の住宅は、スキップリビングを使った高い位置からの採光や、

子供部屋に確保した目線の高さの大きなロフトが特徴です。

一部をスキップ天井として3.5mの天井高さを確保して高い位置からの採光で奥まで光を届けます。

目線に広がるロフトは開放的な空間を創るだけでなく、一体の空間として実用的な用途で使えます。

2つの子供部屋にそれぞれロフトを確保。

もちろん屋根断熱工法ですので暑くなったりの心配はありませんし、

長期優良住宅仕様なので、水平面の揺れも考慮したスキップフロアー工法です。

完成に向けて工事中です。

10月22日・23日には施主様のご厚意で、完成見学会を開催させて頂く予定です。

スキップフロアーを使った新しいライフスタイルをぜひご体感ください。

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します