岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

Blog 施工実例。それぞれの価値のあるライフスタイル

Soraieの家づくりのことや建築現場のブログ

岡山の家づくり撮影~おうち時間が楽しくなる。暖かさに満ちた家~

2023.12.12

施工実例。それぞれの価値のあるライフスタイル

KG情報様の「岡山の家づくり」にご掲載いただくお施主様宅の撮影に同行させていただきました。

こちらのお家もUa値0.41、C値0.2のとても高性能なお家です。

高性能を生かして、つないだ生活動線を生かして、家じゅうにエネルギーをとどけるお家です。

デザインはグレーを基調に木目やアイアンなどを効かせて、とても綺麗な。そして柔らかい。素敵なお家になっています。

プロのカメラマンさんに来ていただいて、素敵なお家を撮影してもらいました!

この写真は私がスマホで撮っていて、荒くて申し訳ございません。。。。

素敵なモデルさんも一緒に・・・・

調和のとれた横並びキッチンスタイルに、ゴールドを効かしたペンダントライトとドライフラワーがとても、カワイイ・綺麗なスタイルに。

大きな吹き抜け空間にとりつけている、アイアン階段もお部屋に強いアクセントを与えています。

アイカ工業さんのスマートサニタリーと、サンワカンパニーさんの三面鏡を組み合わせた造作風洗面台です。

ブラケットライトとドライフラワーがアクセントに。

脱衣ランドリーとは引戸でつないで、お風呂を使っていても洗面台が使いやすい、分離スタイルです。

洗って・干して・仕舞う。

洗濯動線。

トイレも間接照明がとっても素敵です。

アクセントミラーもですが、

光を反射するペンダントライトも綺麗な空間をより、華やかに彩ってくれます。

玄関ポーチは大きく構造で跳ねだした木目調の軒と洗い出しの床が特徴。

グレーと木目の外観です。

1月18日にKG情報さん発売の「岡山での家づくりvol14」に家づくり成功物語として掲載頂く予定です。

ぜひプロのカメラマンが撮影した、グレートーンで綺麗なお家をご覧ください。

 

 

 

 

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します