岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

Blog お家まるごと暖かい。高断熱・高気密な住まい。

Soraieの家づくりのことや建築現場のブログ

町を一望する景観・高性能大空間スキップフロア住宅

2019.09.19

お家まるごと暖かい。高断熱・高気密な住まい。

空間デザイン住宅Soraieは、岡山市を中心に本当に高性能な住宅を手の届く価格でお届けする事を目標に、

「ワンランク上の高性能 x 自由発想の空間デザイン」をコンセプトに家づくりを進めています。

高性能ながらまだ価格が上がりにくいゾーンの商品や仕様を最大限利用しフランチャイズや高コストな物を極力省いて、

子育て世代でも手の届く高性能住宅の実現を目指しています。

早島町にて現在土台工事に入らせて頂いています。

照りつける太陽。大工さんも日差しにだいぶやられてしまっていました。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、後数日。本当に涼しくなるでしょうか。

先週末は予約制での見学会を開催しましたが、丁度太陽が低くなって、庇での日射遮蔽も効き辛くなっています。

冷房負荷という意味では7月末~8月の猛暑より今みたいな太陽が低く暑い時期の方が辛いかもしれません。

こちらのお宅は、Soraieの目指す高性能さだけではなく、大空間スキップフロア住宅。

2階につくる街を一望するお風呂や、2.5階に設けるテラスなど、お施主様のこだわり一杯です!

 

 

 

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します