岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

BLOG

- Soraieのじかん -

西崎2丁目Soraeiコンセプトハウス完成!

2019年04月26日

空間デザイン住宅Soraieは、岡山市を中心に本当に高性能な住宅を手の届く価格でお届けする事を目標に、

「ワンランク上の高性能 x 自由発想の空間デザイン」をコンセプトに家づくりを進めています。

高性能ながらまだ価格が上がりにくいゾーンの商品や仕様を最大限利用しフランチャイズや高コストな物を極力省いて、

子育て世代でも手の届く高性能住宅の実現を目指しています。

西崎2丁目Soraieコンセプトハウスが完成し、ようやく家具の搬入を終えました。

Soraieの持つ耐震・気密・断熱のワンランク上の高性能と

24.5帖のLDK和室のワンフロア空間とスキップ天井がつくる開放感が特徴です。

この二つで温度差の無い快適な空間を目指しています。

脱衣室から独立させた洗面室です。ワイド1650の洗面化粧台は忙しい朝にシャワーやお化粧などの準備が重なっても安心です。

キッチンからリビング・和室まで見渡せる視線の広がりを目指しました。

お子様が和室で寝ていてもご家族がリビングにいても、台所からいつでも繋がれる。

そんな空間を目指しました。

書斎コーナーとWICを備えた2.5階の寝室です。

半吹き抜けなので、上階も有効利用できる空間です。

 

 

4月27日・28日のプレオープンはご予約が満席となってしまいました。大変ありがとうございました。

明るい大空間窓ではございますが、すでに庇によりお昼の日射は入りにくくなっております。

そんなパッシブデザインもぜひご覧ください。

次回5月7日以降にも開催をいたしますので、ぜひそちらもご都合頂けるようでございましたら、

ぜひご案内させてください。

 

 

 


Category: お家まるごと暖かい。高断熱・高気密な住まい。スキップフロアを使った新しいライフスタイルただ今建築中!Soraieの家づくり新築セットプラン施工実例。それぞれの価値のあるライフスタイル

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します