岡山で高性能住宅の注文住宅は工務店ソライエ

Blog スキップフロアを使った新しいライフスタイル

Soraieの家づくりのことや建築現場のブログ

2棟並んでの完成見学会開催!~こだわりのライフスタイルとHEAT20G2の断熱性能~

2017.11.22

スキップフロアを使った新しいライフスタイル

空間デザイン住宅Soraie/まきび住建では、
岡山市を中心にスキップフロアーを使った意匠デザインから
高気密・高断熱を用いた温度差の少ない快適なパッシブ環境デザインまで、
トータルの空間デザインを目指した家づくりを進めています。

11月25日・26日は完全予約制での完成見学会を開催させていただきます。

毎月第3日曜日に開催させていただいているお家に並んで、あたらしくこだわりの住まいが完成。

Heat20のG2グレードの高い断熱性能に支えられた大空間と和のテイストを取り入れたこだわりのスタイル。

18帖+梁あらわしの高天井空間LDKと8帖のタタミコーナーが一体となります。

ダイニングキッチンは、一段落としたL型キッチンを囲むように配置された

居酒屋堀座卓スタイル。

家族が仲間が集まってキッチンを囲む団らん時間を創りだします。

お子様のお部屋はスキップフロアーを利用した大空間。

就寝スペースとスタディカウンターを重ねる事でスペースを最大限利用しています。

お子様が小さいうちは空間を繋いで共有できるようにしています。

 

土・日とも10時~16時の予定でご案内させていただいております。

異なった2棟のライフスタイルをご覧いただける機会ですので、ぜひともご予約ください。

 

CONTACT お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。
資料請求やご質問などにもご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

tel.086-264-3133

(8:00-17:00 定休日:水曜日)

イベント情報
資料請求

空間デザイン住宅ソライエはパッシブデザインを元に
建物の性能や品質にこだわった冬暖かく夏涼しい
快適な高性能住宅をご提案します