高性能な大空間デザイン!8月4日・5日見学会 ~ハイドアとスキップフロアと吹抜け~ | Soraie(ソライエ)では大切な家づくりを通じて、「空間の使い方」「時間の過ごし方」「家族のつながり方」いわばご家族だけのスキップフロアのあるライフスタイルをご提案したいと考えています。

BLOG

- Soraieのじかん -

高性能な大空間デザイン!8月4日・5日見学会 ~ハイドアとスキップフロアと吹抜け~

2018年07月25日

空間デザイン住宅Soraieはワンランク上の高性能(耐震・断熱・気密)

とお施主様に合わせた空間デザインをコンセプトにした住まいです。

8月4日・5日に完成見学会を開催させていただくY様邸は、

高性能と大空間の高い次元の融合を目指した住まいです。

LDKは天井に合わせたハイドアで仕切る和室まで含めると30帖もある大空間です!

さらに中二階のスタディコーナーから、吹抜けへとアイアン手摺でつながる空間は

明るさと開放性、さらには家族のつながりをもたらしてくれます。

キッチン・ダイニングルームから見上げるとお子様のスタディコーナーが

まさに家族がつながる大空間です!

 

 

 

 

 


Category: お家まるごと暖かい。高断熱・高気密な住まい。スキップフロアを使った新しいライフスタイルただ今建築中!Soraieの家づくり